2003-07-12

_ 脱退

みかりん&あいこの2名がD★shuesから脱退しました。

新メンバーとして、chelky☆の湧口愛美(掛け持ち)と、福本奈々が加入。
沢尻イベントのときに、夏か秋には良い話が、と言っていたし、
映画かドラマでも射止めたとは思っていたので、それほどショックは無かったらしい。
あいこは実質的に脱退していたようなものだし。
今、オフィシャル見てきたら、こんなコメントが。

_ 映画

主演のようです。本人に聞いたところ、クランクアップ済。公開は来週だとか??
只今、サイト捜索中・・・見つからない・・・

_ レス

>名無しさん
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
帰り際に駅で映画の公開はいつ?と聞いたら、「来週!?」とか言ってたんですけど、本当なんでしょうかね(;´Д`)
本人もわかってなさそうだったし(爆)

_ あいこはこない

イベント当日ですが、なぜか4時過ぎの時点でまだ寝ていません(w
朝、シャワーを浴びて、チケット引き換え時間には間に合うように行こうかと。
オフィの掲示板によると、あいこは来ないということでちょっと残念。

当日券販売は無いのね。整理番号が微妙なので後ろでのんびり見るかなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 名無しさん (2003-07-12 21:29)

映画の監督のサイトが
http://hadasi.jp/
にありますよ。

_ 同上 (2003-07-13 18:32)

ご自分のサイトも見られないほどと聞いたので見ていただけたようで
安心しました(笑) 公開に関して今週とありましたが、今週=今秋で!